エスゼットは今がお買い得品です ヘルメットオープンを徹底比較し厳選♪ジャパンエントリーを予約なしで買うならこのサイト 2017年度

ただ、帽体全体の大きさは、同じLサイズにしたものの、Ram3より若干大きく感じました。ただでさえ安いのにポイント10倍!以前から狙ってた品だったので迷わず購入しました。日頃、通勤・通学や買い物などでバイクに乗る方から、ツーリングにも十分使用できるいいヘルメットだと思います。

10月7日 オススメ商品♪

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

ジャパン オープン エントリー ポイント エスゼット ヘルメット10月9日AM1時59分まで!楽天ジャパンオープン!エントリー、1000円以上購入でポイント2倍!! ARAI (アライ) SZ-G (エスゼットG) ヘルメット (欠品あり 次回入荷予定2017年7月以降)

詳しくはこちら b y 楽 天

かぶり心地や重量は、Ram3とさほど違いは感じません。さすがアライのヘルメットかぶりやすく ちょうど良いですしばらく安物アジアヘルメットを使用していたので、今回は原点回帰で購入。SZ-Ram3の代替えです。派手さのあるRam4(現行)より控えめなデザインで!個人的にはこちらの方が好みです。ポイント付与が楽しみです(^ ^)。梱包も丁寧で満足しています。under1万円のヘルメットもありますが、事故してから後悔したくないので、いつものアライヘルメット。そろそろ新型の時期でしょうか。承知の上で納得して買いましたが、気になると言えば、本商品は2012年年末の発売です。また、インナーの取り外しはできませんが、Ram3でもそれ程外して選択したりしてなかったので、特に不便には感じません。やはり一流メーカーの安心感がありながら、最新製品でこの価格はお買い得ですね。アフターもばっちりで安心してかぶれます。。